スポンサーサイト

--年--月--日

新入り多肉さん!

2012年07月22日
ダイソーで多肉さんを買いました・∀・!

「ニパドラ」

photo:01


「月兎耳」

photo:02


可愛い(●′ω`人′ω`●)[みんな:01]

大事に育てます*

ちなみ、鉢はパンダだよ[みんな:02]

photo:03



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援お願いします(*..)♡




iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
Comment
1. 無題
多肉植物まるっとしてかわいいねっ!
育てるのは簡単なの?!
2. Re:無題
>てこさん
こんにちわ・∀・
わたしもまだ育て始めたばかりだから手探り状態なんだけど、お水をそんなにあげなくても大丈夫だから簡単な気がするよ*
そしてなによりぷっくりしてて可愛い~!
てこさんもどうですか?(●′ω`人′ω`●)
3. はじめまして( ´艸`).*
多肉のグルっぽから来ました~(*^o^*)
多肉大好きです( ´艸`).*

月兎耳が100均に売られているんですね~!(◎_◎;)ビックリです☆

良かったら仲良くしてください(*^o^*)
4. 無題
>wacsanさん
はじめまして・∀・
コメントありがとうございます*

100均に多肉たくさん売ってましたよ!
きのうも子持ち蓮華を買ってきちゃいました◎笑

多肉初心者ですが、ぜひぜひ仲良くしてください(*´ェ`*)
よろしくお願いします★

管理者のみに表示

