スポンサーサイト

--年--月--日

あと一段!

2012年07月10日
新しいつけ襟、あと一段で完成(ノ)•ω•(ヾ)!

でもその一段がなかなか進みません。

photo:01


わたしの苦手な長々編みとピコットだらけ~[みんな:01]

力加減がいまいちつかめないの↓

今日中に完成させたかったんだけどな。

途中でりぼんのヘアゴムに脱線しちゃったりしたしね(*..)笑

次に編みたいモノも決まってるし、頑張って早く完成させなきゃです![みんな:02]

今日も「Smooch!」に遊びに来てくれてありがとうございます*

ではでは…またね◎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援お願いします(*..)♡




iPhoneからの投稿
関連記事
スポンサーサイト
Comment
1. 無題
すごいです!超かわいい!!
こんなに編めるなんて羨ましい~
2. 無題
>ふわふわさん
ありがとうございます(*´ェ`*)
嬉しいです*
完成したらアップするので、また遊びに来てくださいね!
3. 無題
レースの襟って可愛いですよね~私も昨年編みました。
丸いラインの可愛らしい襟ですね。完成するのが楽しみですね。出来上がったらまた見せてください~。
4. 無題
>miecoさん
ありがとうございます(*´ェ`*)!
つけ襟大好きなので、つけ襟ばっかり編んでます*
またぜひ遊びに来てくださいね◎

管理者のみに表示

