スポンサーサイト

--年--月--日

りぼんのぱーつ*

2013年06月19日
きのうはお休みでした*

オーダーの物を作ったり、在庫を増やしたり、新作を考えたり…

楽しい1日をぐでーんてしながら過ごしました♡笑

そして夜中にやっと完成したこのパーツ。

fc2blog_20130619135012d6f.jpg

お花柄のりぼんです*

なかなか難しかったぁ…(。・・。)笑

ピアスにする予定なんだけど、垂れ下がるタイプにするかぴたっと耳にひっつくタイプにするか悩んでます。

どっちが可愛いかなぁ?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援お願いします(*..)♡

関連記事
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示

