
--年--月--日

新入り多肉さん!

2012年07月22日
ダイソーで多肉さんを買いました・∀・!

「ニパドラ」

photo:01


「月兎耳」

photo:02


可愛い(●′ω`人′ω`●)[みんな:01]

大事に育てます*

ちなみ、鉢はパンダだよ[みんな:02]

photo:03



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援お願いします(*..)♡




iPhoneからの投稿

あと一段!

2012年07月10日
新しいつけ襟、あと一段で完成(ノ)•ω•(ヾ)!

でもその一段がなかなか進みません。

photo:01


わたしの苦手な長々編みとピコットだらけ~[みんな:01]

力加減がいまいちつかめないの↓

今日中に完成させたかったんだけどな。

途中でりぼんのヘアゴムに脱線しちゃったりしたしね(*..)笑

次に編みたいモノも決まってるし、頑張って早く完成させなきゃです![みんな:02]

今日も「Smooch!」に遊びに来てくれてありがとうございます*

ではでは…またね◎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援お願いします(*..)♡




iPhoneからの投稿

シンプルりぼんのヘアゴム

2012年07月10日
髪の毛をばーっさり切りました!

久々に肩につかないくらいの短いボブです\^^/

シャンプーも乾かすのも本当に楽ちん[みんな:01]

でも会社では結びたいんだよね( ´・ω・` )

でもでも、可愛く結びたい!

とゆー事でひとりでちゃちゃっと今ある材料で作ってみました[みんな:02]

photo:01


会社用だからひたすらシンプル◎

そして短い髪に合わせて小さめです(●′ω`人′ω`●)

明日からつけていこ~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援お願いします(*..)♡




iPhoneからの投稿

エアポートウォーク

2012年07月08日
きのうはゆうちゃんとお買い物に行ってきました\^^/!

エアポートウォーク*

photo:01


SALE商品をわんさかお買い上げ[みんな:01]

安かったぁ!

サンダルも買ったしお揃いのかばんも買ったよ(●′ω`人′ω`●)

そして夕方からは美容院◎

ばっさり切ってボブにしてもらいました[みんな:02]

軽い!*

久々のボブを思いっきり楽しみたいと思います・∀・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援お願いします(*..)♡




iPhoneからの投稿

ハオルチア始めました!

2012年07月05日
きのうお仕事を終えてお家に帰ったら…

photo:01


photo:02


この子たちがいた!

おととい悩んでやめたハオルチアさん\^^/

しかも両方子持ちのお母さん*

ゆうちゃんがお仕事帰りに買ってきてくれたみたい[みんな:01]

クリアランス中で忙しくてかなりぐったりしてたんだけど、ハオルチアさん見たら一瞬でテンションが上がりました!笑

ぷるっぷるで可愛い~❤

そして実はこの子達もいたんだけど、名前がさっぱりわかりません(ΦωΦ)

photo:03


わたしにはだいぶ元気がなく見える…[みんな:02]

どうしたら元気になってくれるんだろ⁉

どなたかアドバイスをください!


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援お願いします(*..)♡




iPhoneからの投稿

サボテン*ハナキリン

2012年07月03日
こんばんわ*

最近はお休みのたびに園芸店に行ってます・ω・

今日もゆうちゃんが帰ってくるのを待って、2人で園芸センターへ[みんな:01]

残ってる小かぶさんの種用の土を買いに行ったはずなのに…

photo:01


ミニサボテン!

photo:02


ハナキリン!!

買ってしまったよー。

しかも小かぶさんの土は忘れたよー。

わたしアホすぎるわ…[みんな:02]

また近いうちに行ってこようと思います( ´・ω・` )

次は余計なモノは買わずに!

でも、ハナキリンの可愛いお花を毎日見れるからいっか[みんな:03]

photo:03


この真ん中の黄色い部分がお花なのです*

可愛いよね。

ちなみにね、ハナキリンは多肉植物なんだって(ΦωΦ)!

わたし知らずに買ったの。

多肉植物の土がギリギリ足りて良かった~◎


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援お願いします(*..)♡




iPhoneからの投稿

2012.7/02 晴れのちいつかの海。

2012年07月02日
今日はキレイな青い空(*´ェ`*)

photo:01


海に行きたくなります。

泳げないし水着も着たくないけど…(ΦωΦ)←

ただ眺めに行きたい[みんな:01]

photo:02



ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援お願いします(*..)♡




iPhoneからの投稿
 | HOME | 

