
--年--月--日

モチーフの巾着・∀・

2012年04月06日
デコメで投稿すると写真の画質が落ちる!

だいぶ長い間デコメで更新してたのに、たった今その事に気がつきました…( ´・ω・` )

なので普通に更新*笑

飽きずに3個めの巾着完成です[みんな:01]

photo:01


モチーフ2枚で作る巾着。

これはなかなか簡単だったよ[みんな:02]

紐の先につけた玉がちょっと難しかったくらいかな(ΦωΦ)

ママにプレゼントしたら喜んでくれてました[みんな:03]



iPhoneからの投稿

りぼん巾着

2012年04月06日
\こんにちわ/
 
ちょっと間があいてしまいましたが、その間もこつこつ作品作りしてましたよ(*´ェ`*)
 
なんとなんと…
 
今回初めて自分でデザインを考えて作成!
 
まだまだ見直す部分もたくさんあるけど、自分ではかなり納得のモノができました\^^/
 
じゃーん。
 
 
真ん中についてる大きなりぼんがポイント
 
会社の人や友達や家族、本当に色んな人からかなり好評で嬉しいです
 
うひひ。
 
このりぼんをもっとアレンジして、さらに色々作ろうと思ってます(●′ω`人′ω`●)
 
あっ!
 
最近よく「糸はレース糸ですか? それともコットン糸?」ってメッセージを貰うんですが、わたしは全部レース糸を使ってます・∀・
 
ご参考までに~**
 | HOME | 

