
--年--月--日

あめ玉*

2012年02月23日
ちょびっと久しぶりな更新です
 
やっと最近少しだけ暖かくなってきたね^^*
 
真冬並みに着込んで出掛けると、若干汗が出る。笑
 
梅のつぼみもだーいぶ膨らんでもうすぐ咲きそうです
 
 
春服買いに行きたい\^^/
 
ふわふわしたの着たい!
 
物欲がむくむく膨らんでいく中、最近わたしが買ったのは小物やセールになってる冬服ばっかり↓
 
17日も遊びに行って服買わずに小物購入~*
 
 
さやっぺとお揃いのiPhoneのジャックピアス
 
めちゃくちゃ大きいしキラキラだから存在感が半端ないです(●′ω‵●)
 
目立つ目立つ。笑
 
そしてこの日はマリノでランチ。
 
ピザ食べ放題だしデザートも3個まで好きなの選べるし、パスタもついてるし…ダイエット中だけど食べまくった~
 
 
 
美味しかった◎
 
毎回食べすぎて気持ち悪くなるのに、懲りずにまた食べすぎるふたり・∀・
 
学習能力ぜろ
 
でも楽しいから問題なし。←
 
4月はバスツアー行くよ!-=≡Σ((( つ╹ω╹)つ
 
また食べまくるわよ。
 | HOME | 

