
--年--月--日

2011

2011年12月30日
こんにちわ
 
今日を入れたら、もう後2日で今年も終わりなんだね( ´・ω・` )
 
なんだか無性に寂しい…
 
毎年1年の終わりに『今年も全力では頑張ってなかったな』『もっと頑張れたんじゃないかな』って後悔します
 
来年こそは胸を張って頑張ったって言える自分でいたい(ノ)・ω・(ヾ)
 
てかいる!←
 
そしてそして、今年は本当にぎゅぎゅぎゅーーっとラッキーな事が続いた年でもあったよ\^^/
 
中身の濃い1年になりました!
 
人との付き合い方にも大きな変化があったしね
 
来年も今年学んだ事を生かして人との出逢いを大切にしていきたいです
 
残り2日(もない⁉)、今年もまだまだよろしくお願いします
 
あーーZOZOで当たった3000円で頼んだこのiPhoneケース、早く届かないかな(*´ェ`*)
 
 

ぴんくクマ!

2011年12月16日
おはようございます(ノ)・ω・(ヾ)
 
昨日、わたしのiPhoneケースコレクションに新入りくんが増えました
 
ピンクのくまさん\^^/!
 
 
可愛い…(*´ェ`*)
 
黒は彼氏が買ってくれるって言うから取り寄せ中だし、くまさんケース赤とピンクと黒の3つになる*
 
ぐふふ
 
しかもね、横っちょにBearって書いてあるの(ΦωΦ)
 
 
可愛すぎる…
 
どの子も大切に日替わりでつけたいと思います◎
 
今日も1日がんりましょー
 
ちなみに初めてiPhoneからデコメで送信。
 
うまくいくかしら

あいぽん。

2011年12月13日
前からずーっと気になってたりぼんの形のイヤホンジャック。

試しにひとつだけ買ってみたら…可愛い(ΦωΦ)ドキドキ

なので全色大人買いしちゃいました!

photo:01


ケースに合わせて付けかえよー\^^/

くまさんケースも違う色買っちゃおうかな*



iPhoneからの投稿

赤色と黄色*

2011年12月05日
もみじ*
photo:01


イチョウの絨毯キラキラ
photo:02


珍しくきょうは2回目の更新でした・∀・

そんだけー★←



iPhoneからの投稿

しあわせ

2011年12月05日
2ヶ月ぶりのぶろぐ更新…(ノ)・ω・(ヾ)

その間に色んな事が起きました*

・大好きな人から「まよちゃん」と呼んで貰えたラブラブ
・ちゃーんと名前覚えててくれてた(´;ω;`)
・わたしのプレゼントした蝶々のおもちゃがパンフに載ってた!

また今回もたくさんの奇跡が重なったaikoらいぶ(*´ェ`*)キラキラ

本当に大好きです!

また約束の場所で逢おうね☆

こまめに更新しないから全然書く事がまとまらない↓笑

うんとうんと…一気に寒くなってきたので、みんな風邪ひかないように注意してね・ω・

photo:01


またね**



iPhoneからの投稿
 | HOME | 

