
--年--月--日

(ΦωΦ)*

2011年09月19日
またまたお久しぶりです◎

最近はTwitterとmixiとあめぶろに加えて、カカオトークやらSkypeやらも始めてみちゃいました(●′ω`人′ω`●)

そしたらどれも中途半端…↓

唯一Twitterだけは飽きもせず毎日鬼のように更新してますアップ

わたしに合ってるみたいー!

色んな人誘ってみるけど、みんなあんまりTwitterやってくれないんだよね。

なんでだろ?(ΦωΦ)笑

そんなわたしですが、きのうはお姉ちゃんのおごりで家族で焼肉dayドキドキ

大好きな家族と美味しいごはん★

悪魔の7連勤中だったけどしあわせな時間で充電されたのか、まったく疲れてなーい\^^/!

このまま最後まで楽しくゆるーく頑張りますキラキラ

あ…これこの前お土産貰ったんだけどね、すごく美味しくて感動リボン

photo:01


小さなバームツリーだって(*´ェ`*)

名前もかわゆし*




iPhoneからの投稿
 | HOME | 

