
--年--月--日

まよを探せ!

2011年06月28日
雷門に行ってきました*

さてわたしはどこにいるでしょう⁉(*・艸・)

photo:01


簡単すぎるね↓笑




iPhoneからの投稿

夏空

2011年06月28日
こんにちわ(*´ェ`*)ノ

今日も暑いー。

ちょびっと外に出て歩いたら、もう色んなとこが汗でびっちょりあせる

でもそのぶん空はすごくキレイでした*

mayo's diary-未設定


もう夏の空だよね^^*

よし!

お昼ご飯もモリモリ食べたしアップ

mayo's diary-未設定


午後も頑張りますか!◎

またねリボン




iPhoneからの投稿

梅雨↓

2011年06月20日
こんばんわ\^^/!

今日はお休み*

カラオケ行こうかなって思ってたけど、ずっと雨だったねぇ。

だからどこにも出掛けずに彼氏と2人でお家にひきこもって過ごしちゃったよあせる

ぐーたら★´`

でもしあわせ**

昨日は栄に用事があって、よる栄から彼氏んちまで1時間以上かけて歩いて帰ってきましたー。

疲れるかと思ったけど案外楽しかったドキドキ

途中ぱしゃぱしゃ写真撮ったり寄り道したりしてたからかな(*´ω`*)

photo:01


photo:02


photo:03


父の日のプレゼントも無事に渡せたし、次は大好きなあの人への…アップ

ぐふふー。

よし、がんばる!◎




iPhoneからの投稿

夕焼け

2011年06月15日
こんばんわ^^*

みなさん、昨日の夕焼け見ましたか?

すごーくキレイだったよアップ

思わず15枚くらい写真撮っちゃった(*・艸・)笑

photo:01


photo:02


わたしどうしても空の写真ばっかり撮っちゃうんだよね。

今度は違うものも撮って色んなモノをたくさんぶろぐに載せれるように頑張ります\^^/キラキラ

おわーり*




iPhoneからの投稿

風邪っぴき↓

2011年06月13日
こんばんわ*

最近ずーっと調子が悪いです´д`

1週間くらい前に急に熱が38.2度出てから、ひたすらぐったり…ダウン

今も熱は下がったけど咳が止まらないし気持ちも悪いし、さらに頭も痛い。

早く治るように頑張らなきゃだわ(´・ω・)↓

そうそうドキドキ

この前今年初の花火を見ました!◎

mayo's diary-未設定


夏がくるーって感じ。

花火見てると浴衣きて夏祭り行きたくなるね\^^/

りんご飴にいちご飴に焼きそばにチョコバナナにかき氷に串かつに…キラキラ

思い浮かぶのが食べ物ばっかり…。笑

ダイエット中なのに(TДT)

最後に先週の空。

夕焼けと青空がキレイでしたリボン

mayo's diary-未設定


mayo's diary-未設定





iPhoneからの投稿
 | HOME | 

