
--年--月--日

あおぞら

2011年05月23日
こんにちわ!◎

今日は雨だねーダウン

雨だと、せっかくのお休みもなんだかどこにも出かけたくなくなる( ´・ω・` )

なので…

最近撮った青空の写真をあっぷ!

気分を盛り上げたいと思いますドキドキ

photo:01


photo:02


明日は晴れますようにキラキラ




iPhoneからの投稿

おめでとう!*

2011年05月16日
過ぎちゃったけど…

5月12日はママのお誕生日\^^/!

おめでとうドキドキ

そしておばあちゃん、ありがとう(*´ω`*)

お姉ちゃんちでお誕生日会をしました*

photo:01


photo:02


ぐふふ*

こんな幸せがいつまでも続きますようにアップ




iPhoneからの投稿

おさんぽ

2011年05月08日
こんにちわアップ

GW頑張り抜いてやっと今日はおやすみ!◎

本当は動物園行こうかなって思ってたけど、GW最終日の今日はきっと人多いだろうねーって彼と話してやめちゃいました。笑

やっぱり人の少ない平日がいいやドキドキ

とゆう訳でちょっとお散歩ー*

photo:01


お日さまぽかぽか↑




iPhoneからの投稿

\おはよう/

2011年05月07日
きのうは珍しく夜更かし*

iPhoneのバックアップとぴぐのお部屋の模様がえー

mayo's diary


かわゆし

水着も買って、沖縄の海にも入りました(*..)

mayo's diary


こんなんばっかりやってるから、寝るのが4時とかになるのね。笑

ぴぐ*

2011年05月06日
最近、iPhoneでAmebaぴぐができるようになるアプリをインストールしました\^^/

結果…

できたドキドキ

photo:01


すごいね*

ちゃんと動いてるしいろんな場所にも行ける!

とゆう事で、まんまとAmebaぴぐにハマってますアップ

調子に乗ってミニーちゃんの耳まで付けちゃったよ(人・ω-*).:*゜

photo:02


かわゆしラブラブ

ぐふ**




iPhoneからの投稿

まとめ。

2011年05月04日
またまたお久しぶりの更新*°

書きたい事たくさんあるのになぁ( ´・ω・` )

最近はもっぱらTwitterに集中してますハートブレイク

なので、ちゃちゃちゃーっとまとめて今日までのわたしを更新!◎

・aikoのらいぶ参戦日がほぼ決まりかけてきました\^^/ドキドキ

今回も名古屋ぷらす遠征しますよ。

楽しみすぎるアップ

・ふと気付けば、aikoのおかげで毎年いろんなとこに旅行ができてる!

aikoに出逢ってなかったら、間違いなくわたしはひきこもりだった事でしょう(*..)←

・キレイな青空と満開の桜に心が癒された。

photo:01


photo:07


photo:03


photo:04


photo:05


・お家でもんじゃ焼きパーティーした!*

photo:02


・かわゆしな激安洋服を買ったリボン

photo:06


若干まとめすぎた感じもしないでもないけど…こんな感じのゆるーい日々を相変わらず過ごしております**

どうかみんなも笑顔の毎日が過ごせますように…アップ

最後にもう1枚。

物資を運ぶ鷲さん!★

photo:08


撮影:彼氏さま。

おわり*




iPhoneからの投稿
 | HOME | 

