
--年--月--日

iPhoneが…↓

2011年04月03日
4月3日、きょうはお休みでした(*´ω`*)

お昼までは楽しくTwitterしてたりしてたのに、なんだか急におかしくなったわたしのiPhoneさん。

突然、りんごマークとパスワード画面を高速で交互に表示し始めた!

パスワード入れようと思うとりんごマークになる↓笑

1時間くらいその調子で、仕方ないからアップルストアに修理の予約しました汗

ひとり凹んでたらたまたま彼氏から電話がアップ

電話出れた!

しかも切ったら治ってるー\^^/!

なんなの?

愛のパワーなの!?←

でもせっかくだし、また壊れたら怖いから念のためにアップルストアに見せに行く事に・∀・

今んのとこ大丈夫っぽいですドキドキ

良かったヾ(。Д°*)ノ

帰りはUNIQLO行ったりサブウェイ食べたりで無駄遣いー。

photo:02


会社の靴もやっと買えた*

リボンのぺたんこバレエシューズ。

photo:01


シールもまた買っちゃった( ´・ω・` )

photo:03


うーレトロなミッキーやミニーに弱いな、わたし…。

あ、今UNIQLOでお買い物するとワンピースの紙袋に入れて貰えるよキラキラ

photo:04


そんな楽しい1日もおわり*

また明日から頑張るぞー。




iPhoneからの投稿
 | HOME | 

