
--年--月--日

聖☆おにいさん

2011年01月28日
おはようございます(*´ω`*)

昨日会社のお友達からオススメ漫画を借りましたドキドキ

これー↓↓

mayo's diary-未設定


「聖☆おにいさん」

最近テレビで紹介されてたりで、すごく気になってたの*

まだ1巻しか読んでないんだけど、すでに面白すぎて自分でも買おうか悩み中ですアップ

ぐふー↑

今から2巻を読むよ^^*




iPhoneからの投稿

さきいか・∀・

2011年01月26日
おはようございます**

だいぶ更新の間が空いちゃった汗

今日からはこまめに更新しようと思います*

Twitterくらい。笑

そう言えばドキドキ

この前彼がさきいかの天ぷらを作ってくれました!

mayo's diary-未設定


美味しそうでしょ?(*´ω`*)

これがこの前お店で食べたさきいかの天ぷら↓

mayo's diary-未設定


見た目はあんまり変わらない\^^/

味や食感はちょっと違うけど、すごく美味しかったですアップ

また作って貰お★+°




iPhoneからの投稿

靴さん、ありがとう。

2011年01月13日
ずーっと何年も愛用してた会社の靴が、今朝壊れましたぁ(*´;ェ;)

mayo's diary-未設定


ショックハートブレイク

履きやすくて気に入ってて、なにより少し高かった…

と言っても5000円なんだけどね・∀・

しかもセールで更に半額の2500円になってたんだけどね◎笑

でも、会社の靴はいつも2000円以内で買ってたわたしにはかなり奮発した方(´-ω-)

あーあ…

今度の早番の時に買いに行ってこよダウン

靴さん、今までたくさんありがとうキラキラ




iPhoneからの投稿

にゃんこ*°

2011年01月11日
こんにちわ・∀・

毎度の事ながらわたし、ごまちゃんに枕も場所も取られて小さくなって寝てます。笑

狭いよおー(((?ω?;)))

でもこんな可愛いポーズをされちゃったらどかせません。笑

mayo's diary-未設定


そういえば…
このポーズ、今もよくするけど赤ちゃんの頃のごまちゃんもよくしてた!アップ

ほら↓キラキラ

mayo's diary-未設定


どんどん凶暴化して肉食怪獣みたいになっていくけど、寝てる時は今も昔もほんっとに可愛い!★

また今から一緒にコロコロしまーす^^*




iPhoneからの投稿

ハンドクリーム

2011年01月08日
今日彼から貰ったこのハンドクリーム↓

mayo's diary-未設定


すごく良いですドキドキ

潤うけどサラサラ^^*

リピート決定だわアップ

種類も色々あるみたいだし、ボディクリームもあるみたい*

1度ヤクルトのお店に見に行ってこよーキラキラ




iPhoneからの投稿

完成!

2011年01月07日
寒いねー。

雪降ったりしないのかしら?・ω・

この前作りかけを載っけた羊毛うさちゃんが、やっと完成しましたドキドキ

mayo's diary-未設定


今回は色を変えてみたよ^^*

でもやっぱりピンクが1番人気みたい。笑

そして、毎回の事ながら顔も体もすべて微妙に違う…笑

いつも同じ顔の子を作れるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです(*´;ェ;)




iPhoneからの投稿

楽しい!美味しい!!

2011年01月06日
昨日は久しぶりに彼とカラオケ行ってきました*

mayo's diary-未設定


曇り空の中、とことこ歩いて近くのカラオケ屋さんへ・∀・

3時間びっちりaiko歌いまくってきたドキドキ

mayo's diary-未設定


途中映像見たさにAKBも入れちゃったけど…笑

そうそう**
わたしの大好きな「さきいかの天ぷら」がメニューにあった!

mayo's diary-未設定


この後夜ご飯食べに行く予定なのに、ふたりでがっつり頂きました(*′艸?*)笑

久しぶりのカラオケだから3時間なんてあっとゆう間で、次はとんかつ屋さんへ\^^/キラキラ

ミルフィーユとんかつアップ

mayo's diary-未設定


そしてまたふたりでとことこお散歩しながらお家に帰りました^^*

楽しかったラブラブ




iPhoneからの投稿

つけ麺

2011年01月05日
こんにちわ^^*

年明けの初売りも福袋も乗り越えて、やっとお休みドキドキ

昨日は彼とふたりでつけ麺を食べに行ってきました*

mayo's diary-未設定


つけ麺はわたしも彼もあまり食べた事がなかったんだけど…

ハマった!\^^/笑

名古屋で美味しいつけ麺のお店を知ってる方がいたら、ぜひぜひ教えてくださーいアップ




iPhoneからの投稿

\あけました/

2011年01月01日
あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願いします★+°

年越しは彼とお家でのんびり過ごしました\^^/

紅白とCDTVのaikoを堪能して、テンション上がり過ぎてなかなか寝つけなかったけどね…・∀・笑

そして今日は今年初の羊毛フェルトをチクチクドキドキ

mayo's diary-未設定


頼まれてる分があと何個かあるから早く作って渡したいのです*

もっといろんなの作れるようになりたいなアップ




iPhoneからの投稿
 | HOME | 

