
--年--月--日

ありがとうございました◎

2010年12月31日
今年最後の日記*

本当にあっとゆう間の1年間でした。

やらなきゃいけない事、やりたい事の半分もわたしはできてない気がする…

でもしあわせな1年でしたドキドキ

家族.彼氏.ともだち.ごまちゃん.ミルク.わたしを支えてくれてる全ての人、本当にお世話になりました*

ありがとうございます!★

そして来年もどうぞよろしくお願いしますウサギ

そして今日仕事が終わって急いでおうちに帰ると、お部屋にひとつの封筒がキラキラ

なんとなんとai友ちゃんからでした\^^/

あけてみたら、中にはお手紙とプレゼントが…ラブラブ

mayo's diary-未設定


可愛すぎるー!

手作りの15コースター**

可愛すぎて使えないよぉぉ。笑

あ、aikoファンじゃない人へ。笑

15=aikoだよ´∀`

宝物がまたひとつ増えたリボン

北海道と愛知、遠いけど近いね◎

大晦日の夜もやっぱりしあわせな夜でした(*..)

紅白のaiちゃんも可愛かったし、紅白終わったらちゃーっとお風呂に入ってきまぷ。

つぎはCDTVがまってるからね。笑

ぐふふドキドキ




iPhoneからの投稿

ありがとう**

2010年12月30日
今日は彼からプレゼントを貰いました*

mayo's diary-未設定


淡いピンク色のiPhoneケース^^*

わたしの大好きな色で可愛すぎる!◎

ちなみに今つけてるカバーはこれ↓

mayo's diary-未設定


レトロ調なミッキー。

iPhoneケースたくさん持ってるから、明日からその日の気分でコロコロ変えよかな★´`笑




iPhoneからの投稿

ただいま!

2010年12月29日
いっぱい買ってきましたー\^^/

その中でお洋服は3着*

しかも3着で2870円なりドキドキ

まずは、お取り寄せしてたこれ↓

mayo's diary-未設定


1870円だよキラキラ

次はこのワンピース↓

mayo's diary-未設定


ぽっけがリボンになってるの^^*

mayo's diary-未設定


そして3着めもワンピース↓

mayo's diary-未設定


この2着は、なんと500円なりアップ

探せばあるのねー。

このお得感、ハマるわラブラブ




iPhoneからの投稿

安心価格

2010年12月29日
こんにちわ*

最近、安くて可愛い掘り出し物を見つけるのがマイブームです\^^/

↓この可愛いヘアピン?も、なんと100円!

mayo's diary-未設定


前は好きな「ブランドさんでしか買わない」って変なこだわりがあったけど、今考えるとお金の面で恐ろしい…笑

今日も取り寄せしてもらってる洋服を取りに行ってきます*

またあっぷするね!




iPhoneからの投稿
 | HOME | 

