
--年--月--日

タティングすらんぷ⁉

2012年06月18日
おはようございます|*・ω・)ノ"

今日からお仕事復帰!

完全復活とまではいかないものの、ほぼ復活\^^/❤

頑張ってきます◎


最近はタティングのアイデアがまったく浮かばず軽いスランプ⁉笑

さらにつけ襟編んだりドイリー編んだりしてるうちに
「やっぱりこっちの方が楽しいな~(。・・。)」
なんて思い始めちゃったので、スランプにわをかけてタティング離れしております…[みんな:01]

誰か、なんか良いアイデアくださーーい↓笑

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援お願いします(*..)♡




iPhoneからの投稿

新作ぴあす*

2012年06月08日
できましたー!

新作ピアスふたつ・∀・

まずはこちら*

photo:01


普段に使えそうな小さめのシンプルぴあす[みんな:01]

ふたつめはこちら。

photo:02


ちょーっと大人っぽい。

うーん…作ったは良いけど、わたしの服装にはまったく似合いません(´:ω:`)

プレゼント用にしようかな[みんな:02]

ちなみにどちらもタティングレースで作りました(ΦωΦ)

つけてる事忘れちゃうくらい軽い◎

みんなはどっちが好き?




iPhoneからの投稿

\ヘアゴムできました/

2012年05月14日
この前ぶろぐにも書いたタティングレース、ちまちま頑張っております・∀・!

本当にすこーしずつだけど、進歩してる気がしないでもない。←

だってちゃーんとモノになってる!笑

ほら。

photo:01


photo:02


くるみボタン作って、タティングで作ったモチーフをぺたっとしただけの簡単ヘアゴムだけどね[みんな:01]




iPhoneからの投稿

タティングレースに挑戦!◎

2012年05月07日
数日に前にタティングレース始めちゃいました(ΦωΦ)[みんな:01]

photo:01


本を見ながらやり始めたけど、どうやらわたしが買った本は初心者向きじゃなかったみたい↓

めっちゃ難しい…[みんな:02]

photo:02


それでもなんとか形になってゆくモチーフ。

photo:03


photo:04


これでまず1段目完成!

続けて2段目も完成させて、2日かけてなんとか出来上がり\^^/

photo:05


色々とぐちゃんこの初作品*笑

どこにつけようかな[みんな:03]




iPhoneからの投稿
 | HOME | 

