
--年--月--日

まよを探せ!

2011年06月28日
雷門に行ってきました*

さてわたしはどこにいるでしょう⁉(*・艸・)

photo:01


簡単すぎるね↓笑




iPhoneからの投稿

\おはよう/

2011年05月07日
きのうは珍しく夜更かし*

iPhoneのバックアップとぴぐのお部屋の模様がえー

mayo's diary


かわゆし

水着も買って、沖縄の海にも入りました(*..)

mayo's diary


こんなんばっかりやってるから、寝るのが4時とかになるのね。笑

ぴぐ*

2011年05月06日
最近、iPhoneでAmebaぴぐができるようになるアプリをインストールしました\^^/

結果…

できたドキドキ

photo:01


すごいね*

ちゃんと動いてるしいろんな場所にも行ける!

とゆう事で、まんまとAmebaぴぐにハマってますアップ

調子に乗ってミニーちゃんの耳まで付けちゃったよ(人・ω-*).:*゜

photo:02


かわゆしラブラブ

ぐふ**




iPhoneからの投稿
 | HOME | 

