
--年--月--日

\時のシルエット/

2012年06月19日
休憩中に、びゅーんとお迎え行ってきました!-=≡Σ((( つ╹ω╹)つ

6月20日発売◎

aikoのNEWアルバム!!!!

「時のシルエット」

新星堂はこーんな感じだったよ*

photo:01


小さいaikoも大きいaikoも飛んでおります❤

早くじーっくり聴きたい!

今日の夜は「時のシルエット」聴きながらつけ襟編も~っと[みんな:01]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援お願いします(*..)♡




iPhoneからの投稿

あと少し!

2012年06月18日
あしたは待ちに待ったaikoのアルバム発売日の前日のフラゲの日\^^/[みんな:01]

「時のシルエット」

なにやら応募ハガキで特典が当たるとか。

欲しいなぁ(。・・。)

あしたのお昼には店頭にならぶみたいなので、お昼休憩に走って買いに行ってきます◎

わたしが予約したCD屋さんは、初回盤予約済みの方は特典応募ハガキは確実についてるみたい[みんな:02]

一安心*

早く逢いたい❤

photo:01


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村
ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援お願いします(*..)♡




iPhoneからの投稿

しあわせ

2011年12月05日
2ヶ月ぶりのぶろぐ更新…(ノ)・ω・(ヾ)

その間に色んな事が起きました*

・大好きな人から「まよちゃん」と呼んで貰えたラブラブ
・ちゃーんと名前覚えててくれてた(´;ω;`)
・わたしのプレゼントした蝶々のおもちゃがパンフに載ってた!

また今回もたくさんの奇跡が重なったaikoらいぶ(*´ェ`*)キラキラ

本当に大好きです!

また約束の場所で逢おうね☆

こまめに更新しないから全然書く事がまとまらない↓笑

うんとうんと…一気に寒くなってきたので、みんな風邪ひかないように注意してね・ω・

photo:01


またね**



iPhoneからの投稿

おひさしぶり*

2011年03月31日
久しぶりの更新(*´ω`*)!

ほーんとに久しぶり…。笑

今日はお休みなのでまったり休日を満喫してますドキドキ

悩み事も絶えないし、納得いかない事も毎日たくさんあるけど…

でもしあわせもそれ以上にたくさん\^^/キラキラ

NHKのaikoのらいぶにも行けました。

彼氏とふたりで逢えました↑

うん、やっぱりしあわせラブラブ

今日からまたあめぶろも更新しよーっと。

photo:01


photo:02


おわり*





iPhoneからの投稿

あちこち準備

2011年02月17日
今日はお仕事が17:10分で終わりの日!◎

なので彼と待ち合わせして旅行会社に行ってきましたーアップ

mayo's diary-未設定


aikoのライブでいろいろとね*

むふふ(*´ω`*)

そしてまだ時間が早かったからタワレコに移動。

エスカレーターのぼったとこからもうすでにaikoがいっぱい\^^/ドキドキ

mayo's diary-未設定


mayo's diary-未設定


通常盤のジャケットもかわゆしすぎる**

あー早く逢いたい(´;ω;)




iPhoneからの投稿
 | HOME | 

