
--年--月--日

新しいお財布◎

2012年06月25日
今日は夕方からお出かけしてきました(●′ω‵●)

まずはサボテンを求めてお花屋さん。

たくさん見てまわったんだけど、いまいちわたしが欲しいようなのは見つからず…[みんな:01]

仕方なく諦めてぶらぶら雑貨屋さんを見てたら、すごく可愛いお財布発見!

「可愛いーー[みんな:02]」って騒いでたら、ゆうちゃんが買ってくれました❤

photo:02


ありがとう*

あしたから大切に使います!

その後は焼肉~。

わたしの机の上はちゃめちゃ。笑

photo:03


お肉とケーキ交互に食べた°ω°

うん…それなりに美味しかったです。←

たくさん笑顔を貰ってパワー充電完了!

わたしもたくさんお返しができてるといいな。

またあしたから頑張らなきゃ。

ではみなさん、おやすみなさい[みんな:03]


ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援お願いします(*..)♡




iPhoneからの投稿

コンパル

2012年06月14日
今日は待ちに待ったコンパルの日\^^/

最近まったく行けてなくて、何ヶ月ぶりだろってくらいのコンパル。

わたしは大好きなジャーマンカツサンにしました[みんな:01]

photo:01


美味しい~(*´ェ`*)!

ママに可愛いヘアゴムも買って貰ったし、しあわせ*

photo:02


そして今はお姉ちゃんちでまったり中(*・艸・)

もう少ししたらみんなでご飯食べに行ってきまーす。

わくわく◎

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




iPhoneからの投稿

ただいま!

2010年12月29日
いっぱい買ってきましたー\^^/

その中でお洋服は3着*

しかも3着で2870円なりドキドキ

まずは、お取り寄せしてたこれ↓

mayo's diary-未設定


1870円だよキラキラ

次はこのワンピース↓

mayo's diary-未設定


ぽっけがリボンになってるの^^*

mayo's diary-未設定


そして3着めもワンピース↓

mayo's diary-未設定


この2着は、なんと500円なりアップ

探せばあるのねー。

このお得感、ハマるわラブラブ




iPhoneからの投稿

安心価格

2010年12月29日
こんにちわ*

最近、安くて可愛い掘り出し物を見つけるのがマイブームです\^^/

↓この可愛いヘアピン?も、なんと100円!

mayo's diary-未設定


前は好きな「ブランドさんでしか買わない」って変なこだわりがあったけど、今考えるとお金の面で恐ろしい…笑

今日も取り寄せしてもらってる洋服を取りに行ってきます*

またあっぷするね!




iPhoneからの投稿
 | HOME | 

