
--年--月--日

ギズモビーズ

2012年01月30日
こんにちわ・∀・
 
26日に科学館に行ってきました
 
極寒ラボに入って、マイナス30度の世界を体験してきたよ。
 
なんかね、うんとね。
 
あんまり大きな声じゃ言えないんだけど…
 
鼻毛が凍る感覚(ノ)・ω・(ヾ)
 
でも案外平気だったー!
 
その次は竜巻ラボに移動\^^/
 
 
小学生をよそに、一番前で見学。
 
大人げない大人でごめんなさい
 
そして覚えた事は…
 
「午前中の竜巻ラボは調子が悪い」
 
・∀・
 
稲妻ラボは壊れてました。←
 
プラネタリウムは見てません。←
 
でもすごく楽しかった~(*´ェ`*)
 
そして次はパルコに移動*
 
お昼ご飯は串屋に行って食べ放題を満喫!
 
 
もうムリーってくらい食べまくって、はっと気付いたら終了時間の10分前。
 
まだデザートなんにも食べてないのに、あと10分…。
 
チョコフォンデュもケーキも美味しいとか味わう余裕なく口に入れまくって1時間半おわりーーー↓笑
 
まぁ…いつもこんな感じだし、これがわたし達のいつも通りのペースなのかな(ΦωΦ)
 
次はいよいよ、今日のメインのギズモビーズ!
 
悩んで悩んで決めました↑
 
 
 
お気に入りです*
 
この写真はケースに貼ってるあるんだけど、お家に帰って純正バンパーに変えたらぴったり!
 
隙間もできないし良い感じ
 
あと8ヶ月もってくれるといいな~
 
みんなでギズモビーズにニヤニヤしながら、大須やロフトやビレバンをうろちょろ。
 
あんなに「もうムリー」て思ったけど、案外すぐおなかすいてきた・∀・
 
この日の最後はスシロー★
 
 
結局ここでも思う存分食べまくって「もうムリー」な状態。笑
 
たくさん歩いてたーくさん食べた1日でした**
 
おわり。

DARS

2012年01月17日
こんばんわ
 
この前Twitterのフォロワーさんから教えて貰って、ダースのイヤホンジャックをGETしてきましたぁー\^^/
 
 
サンクスでやってるイベントらしく、対象商品をふたつ買うとひとつと貰えるの。
 
2色あったから両方欲しくてダース4個も買っちゃった
 
しかーし…
 
 
想像以上にでっかい↓笑
 
ダースの原寸大らしいんだけど、こんなに大きいんだね
 
普段使うのにはちょっと大きすぎるかも…(。・・。)
 
誰かホワイトで良かったらあげますよ
 
よし、明日からまたお仕事がんばろー!

ぴんくクマ!

2011年12月16日
おはようございます(ノ)・ω・(ヾ)
 
昨日、わたしのiPhoneケースコレクションに新入りくんが増えました
 
ピンクのくまさん\^^/!
 
 
可愛い…(*´ェ`*)
 
黒は彼氏が買ってくれるって言うから取り寄せ中だし、くまさんケース赤とピンクと黒の3つになる*
 
ぐふふ
 
しかもね、横っちょにBearって書いてあるの(ΦωΦ)
 
 
可愛すぎる…
 
どの子も大切に日替わりでつけたいと思います◎
 
今日も1日がんりましょー
 
ちなみに初めてiPhoneからデコメで送信。
 
うまくいくかしら

あいぽん。

2011年12月13日
前からずーっと気になってたりぼんの形のイヤホンジャック。

試しにひとつだけ買ってみたら…可愛い(ΦωΦ)ドキドキ

なので全色大人買いしちゃいました!

photo:01


ケースに合わせて付けかえよー\^^/

くまさんケースも違う色買っちゃおうかな*



iPhoneからの投稿

ありがとう**

2010年12月30日
今日は彼からプレゼントを貰いました*

mayo's diary-未設定


淡いピンク色のiPhoneケース^^*

わたしの大好きな色で可愛すぎる!◎

ちなみに今つけてるカバーはこれ↓

mayo's diary-未設定


レトロ調なミッキー。

iPhoneケースたくさん持ってるから、明日からその日の気分でコロコロ変えよかな★´`笑




iPhoneからの投稿
 | HOME | 

