
--年--月--日

エアポートウォーク

2012年07月08日
きのうはゆうちゃんとお買い物に行ってきました\^^/!

エアポートウォーク*

photo:01


SALE商品をわんさかお買い上げ[みんな:01]

安かったぁ!

サンダルも買ったしお揃いのかばんも買ったよ(●′ω`人′ω`●)

そして夕方からは美容院◎

ばっさり切ってボブにしてもらいました[みんな:02]

軽い!*

久々のボブを思いっきり楽しみたいと思います・∀・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援お願いします(*..)♡




iPhoneからの投稿

にゃー。

2012年06月20日
おうちの近くに子猫ちゃんがいます(*´ェ`*)❤


photo:01


3匹いて、この子以外はみんな臆病*
 
ノラ猫ちゃんなのかお家の猫ちゃんなのか微妙なラインでよくわからず、いつもこの距離からじーーっと眺めてるだけの怪しいわたしとゆうちゃん('ε'●)笑
 
触りたいっ!
 
じゃれ合いたい!←
 
もう少し大きくなったら、もう少しこっちに来てくれるかな⁉・ω・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援お願いします(*..)♡

台風|*・ω・)ノ"

2012年06月20日
台風は過ぎていったけど、今日の名古屋の朝はどんより空でした(ノ)・ω・(ヾ)

photo:01


でも暑くなるみたいです。

やだな~、暑いの[みんな:01]

暑いのがあまり得意じゃないわたしは「夏は半月くらいでいいよ…」と毎年思う↓

夏が来たら来たで楽しいんだけどね[みんな:02]

お散歩も気持ち良いし、あれもあるし(*・艸・)❤←

でも!!

暑いのやだ[みんな:03]

aikoらいぶでの汗はあんなに気持ち良いのに~。

とにかく、日焼け対策と熱中症対策に全力を注ぎながら今年の夏も乗り切ります◎


にほんブログ村 ハンドメイドブログ レースへ
にほんブログ村

ランキングに参加しています。
よろしければ、ポチッと応援お願いします(*..)♡




iPhoneからの投稿

日焼け◎

2012年06月12日
こんばんは*

ドイリーのあと1段がなかなか編み終わらない…( ´・ω・` )

明日には必ず完成させたいです。

てか完成させます!

先週の日曜日、ゆうちゃんと久しぶりにお休みが重なったのでお出かけしてきました\^^/[みんな:01]

ぽかぽか良いお天気だったので、ほんのり日焼けも…。

photo:01


photo:02


お花も元気!

photo:03


photo:04


夏はお家に引きこもってたいタイプのわたしですが、今年はいつもより外に出ようかな(*´ェ`*)◎




iPhoneからの投稿

(ノ)・ω・(ヾ)

2012年06月09日
珍しく連続更新です◎

昔のぶろぐを見てたら…

前はもっと日常であった事を頻繁に更新してたんだなーって、なんでかわからないけど気分が落ちました( ´・ω・` )↓笑

なのでこれからはハンドメイドの事も日常の事もたくさん更新していきます❤

空の写真もたくさん載せる。

とゆー事で、最近のまとめ写真*

今回は「桜」!

だいぶ遅いけどいいの(ノ)・ω・(ヾ)←

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


年に1回しか会えないけど、小さな頃から何年も同じ場所で同じ桜を見上げてる自分がいます*

こんなしあわせがずっと続きますよーに[みんな:01]

そしてあしたもたくさんの笑顔に出会えますように。

おやすみなさーい◎




iPhoneからの投稿
 | HOME | Next »

